白猫&白猫テニス リベルン日記

白猫と白猫テニスを中心にしたブログを作っていきたいと思っています!(著作説明…男子高校生、写真部。将来はIT関連の仕事に就職したいため専門学校に入学する予定)

はじめまして!

いつも話してる人はこんばんは!

はてなブログを使って1日を振り返ったり、白猫や白テニでは出来事や感じたことを書いていきたいと思います(^O^)

 

まだまだ至らぬところなので、誤字脱字はあると思います。その時は遠慮なく指摘してください。

 

話は変わりますが、実ははてなブログ利用するの2回目なんです。

まだTwitterの存在を知らなかった中学の時に、はてなハイクうごメモはてなのついでではてなブログを始めてました笑

 

当時は「あ」だけのブログだったり、よく分からないことばっかり書いていたので友達にめっちゃ馬鹿にされてました笑

 

もう、高校生ですし国語は苦手ですがしっかりとやっていきたいと思います!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

また会いましょう(o^∀^o)

 

(論文みたいになった気がする)